北星学園

学校案内パンフレット

北星学園女子中学高等学校の学校案内パンフレットのイラストを描かせていただきました。
女子校らしくとても可愛いパンフレット。
表紙、誌面の背景、イラストマップなどいろいろと描かせていただきましたが、中でもスイーツのイラストが気に入ってます。
saijitsu_c

彩日

未来屋書店より出版された雑誌「彩日」にイラストを掲載していただきました。
「梅雨の季節、不調を整える経穴ケア」ということで紫陽花のイラストを描きました。

tittle1

マイナビウーマン「いつも寂しさとともに」

「マイナビウーマン」で連載された小説「いつも寂しさとともに」の挿絵イラストを描かせていただきました

http://woman.mynavi.jp/renai/novel/61/top/

sapporo

「広報さっぽろ」

2015年10月から2016年4月まで「広報さっぽろ」の表紙背景イラストを担当させていただきました。
毎号表紙に季節感を添えるイラストとなっています。

tittle1

マイナビウーマン「化石女の恋」

「マイナビウーマン」で連載された小説「化石女の恋」の挿絵イラストを描かせていただきました。

http://woman.mynavi.jp/renai/novel/60/top/

tittle3

マイナビウーマン「スイートラブ」

「マイナビウーマン」で連載された小説「スイートラブ」の挿絵イラストを描かせていただきました。

http://woman.mynavi.jp/renai/novel/59/top/

tittle3

マイナビウーマン「ソウルメイトを探せ」

マイナビウーマンにて連載中の小説に挿絵を描かせていただいています。
サイトもかわいくリニューアルされました♪
ぜひご覧ください!

http://woman.mynavi.jp/renai/novel/57/top/

pattern1

図案 グレーの星

ラッピングやブックカバー、封筒も作れちゃう。
そんなデザインを考えてみました。
こちらはA4のクラフト紙に印刷して、いろいろアレンジしてみたものです。

これからはこういうものも作っていきたい!
いずれはネットショップでも取り扱ってみようと思っています♪

メイクのきほん

マイナス5歳をかなえる美人メイクのきほん

「マイナス5歳をかなえる美人メイクのきほん」

誌面のポイントとなるお花のイラストを描かせていただきました。
華やかだけど派手過ぎない、大人の女性に「かわいい」と思ってもらえるような雰囲気になるようにと思って描きました。

健やかに

健やかに

山田養蜂場広報誌「健やかに」
漢方についての特集記事にイラストを掲載していただきました。